注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

学生さんみたいな質問の仕方をする中途社員の方の対応に苦慮していると先日書いたものです。 今日は出勤して他社員と挨拶交えた雑談をしていたら、その中途社員さん

No.3 22/12/30 01:49
匿名さん3
あ+あ-

手を上げて質問した人が障がい者なら、上司から説明する義務が有るんですよ?働く場所での障がい者雇用者の理解を願い、周りの人が障がい者のサポートしたり。なお、その人が福祉利用者だと、仕事サポートを頼んでいれば、社員さんがサポートしなくて良いです。障がい者雇用すると会社に良い事が得るのです。もし、社員さんへ障がい者雇用を伝えて無い場合、なんらかしらのペナルティが合ったはずです。ハローワークに相談してみては?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧