注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

兄の嫁が何もしません。 長男である兄と結婚しておきながら 正月訪れた際、自分の子や親戚の子供たちと一緒になって遊んだり寛いでいます。 (結婚して5年、

No.82 23/01/18 03:33
匿名さん82
あ+あ-

……50代になって、こんなに世間知らずで生きてこれたのはネットがない時代だったからなんだろうな。

はーーー……釣りではなく、本気でいっるなら怖いことですよ。

大体、開催できないなら開催をやめればいい。

なのにやめない。

それ、自分たちのせいですよね?

自分たちがしたくてしてるのだから、自分で用意するのは当たり前ですし、それが無理なら三が日のどこかで食べ放題にでも全員で出かけたらいいじゃないですか。

言い方が悪いですけど、親族で集まる必要すら今はないんですよ?コロナですし、現代ですし。

しかも14人もいるなら、14人で準備すればいいのに。

全員が胡座かいてゆっくりしたいと思ってるから、そんなめんどくさい事になるんですよ。

同居すらしてない、その家も義兄が継ぐわけでもない。いや継げるようなものがあるわけでもない。

本来は無理ならつぶす。それだけなのに。

私が小学生だったときは、祖父がお金、親族の誰かが予約、誰も予約するのをいやがればナシ(あつまりをしない)。

そんな感じでした。

貴女方がそうしないのが、意味がわからないですよ。非常識すぎますよ。

82回答目(165回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧