注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

LINEをしている人がいます。 冗談を言えるような関係ですが、先日恋バナをしたときにお互い寂しさをうめようと言われました。 普通そんな正直に言います?笑

No.9 23/01/29 11:17
通りすがりさん9
あ+あ-

たとえヤリチンヤリマンが今はイケてるって流行が来たとしても、自分自身がやりたくなければ乗らなくていいんですよ?

いい歳だけど寂しくない主さん、
仲良くしてくれる人から「ヤろう!」って言われて困惑しているみたいですが、即突っぱねない理由は何ですか?

相手に悪い?
ちょっとは興味がある?
恋愛に移行しそうならという淡い期待がある?
冗談を言い合える相手を失いたくない?

私はファンでもないアーティストのライブに付き合い(相手は同性ですが)で行くことがあります。
孝行であり気分転換でもあり「後悔しない」範囲の事だからです。

主の何かを満たせて(相手の要望でも)、後悔しない領域の事なら受けてもいいんじゃないですか?
ある意味、ボランティアも誰かの為になる気持ち良さ、必要とされる喜びを味わうものです。

嫌でなく、喜ばせたく、後悔もしないなら。
ただ、女性はそういう関係になると遺伝子の作用で相手に依存する傾向があるので、「報われない片思い」に発展してしまう恐れもあるかもですが。
身体だけと割り切れる女性も存在するので、自分がどっちタイプかの見極めも必要です。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧