注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

容姿と恋愛パート2

No.45 07/05/30 19:45
匿名希望45
あ+あ-

元々優しい人も居ますが、本音を言ったら、優しさだけは、誰でも作ってでも出来る、その優しさだけを好きになって愛されたい、他は注文するなと言う解釈で良いでしょうか。

確かに理想的な事ですし、モテない人間は、この世の中には居なくなる事でしょうね…😔

多分…主さんは、理想主義な方なのでしょうねぇ…😔

人が人を好きになる愛するは…こればかりは…強制や強要は出来ませんよ…😔自分が、この人しか居ない…この人しか見えない…好きだ…愛しいる…と思っても相手が嫌いと言えばそれまでですよ…😔

誰もが好きな人に、好きになって貰う為に、色々頑張ってると思います…😔報われなくても、努力するしかない…何もしなければそれまでだし…一生嫉妬や劣等感を抱えて生きて行くのは誰もが嫌ですからねぇ…😔努力=報われるではなく、努力=チャンスですが、自分は仮に無理でも、チャンスを手にしたいですし、努力しない後悔より、努力しまくった結果後悔した方が辛くないと思います…😔もし、何もしないままお爺さやお婆さんになってから、努力してたら…何かしてたら…そんな後悔ほど辛い事はないです😔努力しまくったが、無理だったのほうが絶対に良いです❗💪

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧