注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏や旦那さんが料理してくれる人が羨ましい… 頑なに料理をしようとしない男性の心理ってなんなのでしょうか? 20代後半ですが、私の周りの同世代の人達って

No.2 23/02/25 19:58
匿名さん2
あ+あ-

今は結構男性も料理をしますよね。私の父もよく料理をしてました。我が家も産後1年目ですが子供が産まれてから料理担当は夫です。
これは珍しい事でも無いと思います。

料理をしない私の弟がいるのですが、奥さんも私も作ってあげや!と言っても大喧嘩になります。弟曰く自分が作ってもまずい、そして本音は俺の方が稼いでるし料理までしたら損した気分になる。それ以外はするから許してくれと言ってました。

主さんの旦那さんがどうなのかは分からないけど弟は料理までしてら、次も言われるかもしれない。俺の方が稼いでるんやからすこしは楽させてくれ!と言うことです。
私の母がバカタレ!離婚されるぞと怒鳴ってました。でも変わらないそうです。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧