注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

交際10年を経て結婚して3年が経ちますが離婚を考えています。 私は30歳会社員で夫は43歳無職お互いに初婚で子供なしです。 元々夫は転職をよくしてい

No.5 23/02/28 15:54
匿名さん5
あ+あ-

旦那様はとんでもなくどうしようもない人のように見えます。
主さんが、旦那様に愛情を持って接してあげていること、素直に尊敬します。
「今後の人生を今の夫と歩んでいく自信がない」とあるので、その気持ちを伝えて一度話し合いをされた方がいいと思います。
旦那様がそれを聞いて、何か少しでも変わってくれるなら、努力してくれるなら、主さんの愛情がある限りは希望があるかもしれません。
でも、主さんの意見に反発ばかりされるようでは難しいと思います。
その場合は、客観的にみてどうなんだろう?と、冷静に考えて判断された方がいいと思います。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧