注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

ここって悩みごともそうだけど、愚痴半分で質問することないですか?私はそういうのが読み取れたときは寄り添って、共感されたりお礼を貰ったりするのが好きです。

No.9 23/03/01 14:46
匿名さん4
あ+あ-

今年ではありませんが、主さんの書かれたような人いました。
介護職の人をバカとか書いた人がいましたが、自身は専業主婦で介護をしたくないとか書いた女性がいて、おばあさんが耐性菌に感染して入所を特養が断った為に、介護職をバカと書き込み。
それまでの介護を親がやっていて孫に当たる主さんは全くやっていなかったそうで、正論に対しても文句が多くて読んでいて怖いと思った事がありました。
私は祖母の介護やっていたので、こういう介護職をバカとかケアマネが役立たずと最初から投稿している女性の投稿を読んでムカムカした記憶がありました。

夫のこういう投稿嫌だなぁと言ったら、そういう人には、返事をしない方がいいと言われました。

匿名だから人に言えない悩みを助けあえる掲示板だと思っています。
親に遠慮して進学を、諦めて働こうとしていた中学生に、大人からのアドバイスがあり、主さんはからも、前向きなお礼もありました。

名前を出しにくて助けを求めている投稿に対してアドバイス出来るいい掲示板であって欲しいです。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧