注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

同じ部活の後輩が生徒会長に恋してます。でも、その生徒会長は自分に恋しているらしいです 去年の秋ぐらいに後輩ちゃんから話を聞いて応援するよ!と言いしばらく2

No.2 23/03/13 21:33
匿名さん2
あ+あ-

後輩が生徒会長に憧れているかも知れませんが、生徒会長は後輩に恋愛感情がありません。
主さんは、何年生ですか?
4月から高校生ならば、後輩の恋のキューピットにならなくて良いと思います。
主さんも会長の事が好きなのですか?
生徒会執行部も普通の学生ですから恋もしますが、好きな人と恋愛したいと思います。
もし、生徒会長が主さんに告白をして主さんがふったとしても後輩と会長が付き合えるとは限りません。

後輩の恋愛は後輩が勇気を出さないといけない事だと思います。

主さんが、生徒会長の事が好きなのなら後輩へのキューピットはほどほどに。
主さんは生徒会長と普通に会話したらいいと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧