注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

朝の5時半に起き風呂掃除をし6時半に家を出ます。 出かけに妻と子供3歳を起こすのが平日の習慣になっています。 夜家に帰るのも21時から22時頃になり妻と子供

No.30 23/03/17 00:00
匿名さん30
あ+あ-

主さんが黙ってるから奥さんもそこまでつけあがるんだと思う。

このまま奥さんがそんなんで、主さんもダンマリだったらこの後どんどん家庭崩壊していくだろうね。
本当に典型的だけど、結婚してるのに不満を思ってるだけで本人に言わないで溜め込む。
これが最悪。

だから奥さんも周りが全く見えなくなり、自分だけが頑張ってると何故か思い込み続けてる。
専業主婦でもう乳児でもない3歳の子ども1人だけなのに、風呂掃除も料理も自分は出来てないのに、
まるで家事と育児を完璧にワンオペで全てこなしてるかのように、そこまで偉そうになってしまう。

本当にその程度で専業主婦にしてもらって、それで働きたかったと文句言われるなら、子供を保育園に預けて好きに働かしたら良い。

まあここまで来ちゃったら、そんな人間は何させても文句言うだろうけど笑笑
そもそも会話不足なのに結婚するからそんなハズレ妻を引くことになる。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧