関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
先生との体の関係
4歳の長女を激しく叱り、ビンタや往復ビンタをしてしまいます。

Fラン出身ですが人生辛いです。 前の職場で上智大学出身の人が慣れない地方で苦労しているから助けてあげて?って上司から言われて、申し訳ないけど知らない方のケ

No.74 23/03/17 22:37
お礼

≫73

あれ?自分ついなりすましで自分に同情的な回答書いたっけ?と思いました。すみません。

上智さんに関しては新卒で就職活動せずご結婚、その後地方移住…お友達と疎遠になるのはそりゃね…と思う一方で、やっぱり上智さんのご家庭に首は突っ込みたく無い。
はっきり言う。そこまで聞きたく無い。

上司は…学級委員とかやってそうな正義感拗らせたやつでした。レジのお金どこですか?って真顔で聞きたいです。

学歴の話を出し過ぎて何て卑屈な人間…!と思われた方もいると思いますが、じゃあ上智さんが普通に就職して周囲にお友達もいた時に、私に同程度のケアや気遣いってしないよね?申し訳ないけど私東京行ったこと2回しか無いから生活圏被らないよね?って言う…

上智さんももう転職されたので、同じような経歴境遇の方と友情を育まれた方がお互いのためだと思います。

74回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました