注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は結婚記念日はお祝いしたいです。皆さんはお祝いしますか? 夫はどうでもいいようで無視されます頭にきてケーキくらい買えませんか?と言うと言われたのでケーキ

No.13 23/03/20 20:10
匿名さん13
あ+あ-

我が家は毎年有給取って出掛けています。その時にかかる費用はお互いのお小遣いから出し合ってます。
結婚したばかりの頃は、全額夫が出していたのですが「それっておかしくないか?何で私だけが祝われる側なんだ?不公平だ!」と思ってからお互い出し合う形になりました。
主さんの旦那さんは単純に記念日に拘りがないのか、金銭面を意識してるのか、モチベが下がってやりたくなくなってるのか分かりませんが、次の結婚記念日は、主さんがお祝いする側になって、お祝いするのは楽しい事なんだよって旦那さんに分かってもらえたら、もしかしたら旦那さんも変わるかもしれません。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧