関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
4人目 中絶 後悔しています
ありえない嫁

特養ホームで清掃員をしています。 清掃担当箇所が多すぎて困っています。 初めは時間にも余裕があり掃除する箇所をどんどん引き受けていました。また、他の清掃員が

No.42 23/03/29 09:56
匿名さん42
あ+あ-

主さんは、仕事量をうまく調節出来ない人なんだと思う。だからと言ってその職場の言うとおりにも出来ない。
ただきれいにしたいっていう理想が強くて、技術もあるが、そこそこにすることがどうしても出来ない。
それは障害だと思う。
理想が強すぎる。周りとうまく連携出来ない。スタンドプレーに走ってしまう。
バランスとったり調節する能力がない。
それはどうしようもないことなんだと思う。
上司と清掃の先輩に短い手紙などで生意気を言ったことをあやまる。理想ばかりで現実が見えてなかったこと。体力的にもう限界なこと。これからは自分の出来る範囲にさせてもらいたいこと。
ご理解お願いします。
もし不都合があれば教えてください。
あとは自分で、出来る範囲だけするようにする。向こうが何か言ってきたら話し合う。
手紙といったのは、忙しくて話しかけづらいならと思いました。
LINEやメールアドレスわかるなら、それもいいと思います。
レス者さんたちは、何度も同じような悩みに腹立つと思うけど、わたしは主さんは障害者でどうしても同じパターンにおちいってしまうんだと思います。
だから責めれない。

42回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました