関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
ヤリ捨てされました
4人目 中絶 後悔しています

特養ホームで清掃員をしています。 清掃担当箇所が多すぎて困っています。 初めは時間にも余裕があり掃除する箇所をどんどん引き受けていました。また、他の清掃員が

No.60 23/03/29 23:03
匿名さん47
あ+あ-

転職回数が増えることが嫌なのですか?

おそらくその会社で仕事を熟しても、周りから認めてもらう日は来ないですよ。
健常者でもそんな日は殆どないので、精神疾患がある人は尚更だと思います。

ホワイト企業なら評価基準が具体的に明記されていたり、質の高い人間がフォローしてくれたりしますが、
1人でできる力量を超えて仕事を押し付けてくるような会社は残念ながらブラックです。
ブラックで真っ当に頑張ろうとしても、生涯正当な評価なんて誰からもされないですよ。

確実性のない夢見たいな日を待ち侘びで、勝手に思い描いた幻に向かって、どん底から逃げないぞ!と無駄に頑張るから精神が壊れていくんだと思います。

転職は何回しても別に悪いことではないです。
何度もブラックにあたってしまうなら、ホワイトにあたるまで転職し続けること、
自分も力量を超えて仕事を引き受けるとか余計な事はしないこと、これしかないです。

無理なら心身ともにボロボロになりながら、評価もされないブラック企業でこの先も働き続けるしかありません。

60回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました