注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

アパートの騒音について相談があります。 借り上げの木造アパートに引っ越しました。まだ、2週間ほどしか住んでいませんが、騒音に耐えられず引っ越したいと強く思って

No.2 23/03/31 23:56
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

無神経な人間はかなりの数います。
注意喚起の文章を見ても自分かもしれないなんて思いもしません。私は一階住みですがまず椅子とか購入したらフェルトの引きずり音、キズ防止クッションをつけます。引きずったら振動と音が響く事を知っているからです。でも無神経は俺は気にしないから君も気にしなくてイイヨタイプとお前は気をつけろタイプがいます。
多分そんな人達は裁判とかで敗訴したりしない半殺しにされないと一生わからないと思いす。されてもわからないと殿上人も居ます。
自分基準の起きてる時間帯は何してもOKタイプも死んでほしいですが、夜中はどうせ寝てるから何してもOKタイプはマジ基地です。
精々出来る事はそのうるさい側に物を出来るだけ寄せたり、吸音材と遮音材等使ってYou Tube等で防音の仕方など工夫するしかありませんが、もしストレスで禿げたり、殺意が湧きそうなら引っ越すべきです。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧