注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

復縁は望めますか? マッチングアプリで知り合い、三回会って告白され付き合った彼がいたのですが一ヶ月でお別れを告げられ、今はブロックされてる状態です。付き合

No.2 23/04/02 14:23
匿名さん2
あ+あ-

復縁は望めない、望まないほうがよろしいかと。

主さん、恋愛下手だなと思いました。
駆け引きもへた。

離婚なさったということで、次の人を再婚相手とか真面目な人とと考えず

恋愛や対人関係の練習と考えて、たくさんの男性とのやりとりをするべきとおもいます。

主さんのことを全く知らず、この文章だけを読むと

今回のお相手さんも病みが深い感じがするし
そういう相手と巡り会い引き寄せてしまうのは
主さん御自身も鬱ぽいのかなと

マッチングなので、弱ってる人は弱ってる人と結びつきやすいと思うんですね

同族嫌悪。これが別れの原因だとスレを読んでて思います。似たもの同士で、似たような下手な駆け引きしてウンザリしたのが原因だと思います。

なので、復縁してもなんも得るものがない。

次の人を探すこと。そしてもう少し明るい気持ちで前向きオーラで

主さんご自身が溌剌と人生をつくりあげてる感じの時に
良い人とご縁があると思います。

同じ穴の狢と出会って別れて繰り返しても無駄に歳をとります。

この相手は不運を招きそうなので、サヨナラは正解と思いました。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧