注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

こんにちは。相談させてください。 3月まつに5月のシフトを決めました。一応仮でねってことで決めたのですが接客業なのでGWは仕事です。 私の休みは1日、2

No.2 23/04/21 05:37
匿名さん2
あ+あ-

次はなるべくシフト決めるまえにきっちり予定聞いて立てといた方が良いですね。1ヶ月以上前にだとちょっと無理な所もある気がするけど。
まぁこんなミスは誰にでもあることだし毎回にならなきゃいいんじゃないかな?
何よりちょっとシフト決めるの早い気がしますよ。1ヶ月以上前にシフト決めても予定なんて変わるかも知れないのはある程度容認すべきだとは思いますよ。仮ってなってるんだし昇進に響くなんて言い方は良くないね。
まぁ土産は土産で渡せばいいと思います。何もないと逆に何か思われるかも知れませんしね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧