注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私は、子供が小さい時に離婚して10年間、母子家庭だったんですが再婚しました。再婚してからまた離婚して、子供を傷つけました。 今は、子供は結婚して子供がいま

No.23 23/05/13 01:51
匿名さん23
あ+あ-

主さんの離婚でお子さんが傷付いた!
主さんに対して恨みつらみを吐いた!

主さんは何度も謝り謝罪して、食料を送ってあげた。

これで、終わりで良いと思いますよ。

親子と言っても、血の繋がりだけで一人の人間ですから、性格や考え方は合わない事もありますよ。
主さんはもう送らなくて良いですよ。十分やった訳ですし。

これからは、主さんは自分一人自由な時間を過ごせば良いです。
ノイローゼ気味になってまで、子と付き合う必要は無いですよ。

温泉に行ったり、サウナスパ、映画、食事、旅行、スポーツジム、
ソーイング、料理、書道、
何か始めてみるのも良いのでは?

もう、子育て終了したんですから、これからは自分へのご褒美だと思ってやりたい事リストでも書き出して、習ったり、1日体験したり。。

そんな時間を過ごしてみるのも良いですよ。

主さんは十分息子さんに懺悔しましたから、もう息子さんから卒業しましょう。
鳥のように、息子は巣立ったと思えば良いですよ。。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧