注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

日本在住年数が長い欧米人女性達と沢山話してきました。共通でこういう事を聞いてきました。 「日本人男性は私達の容姿に興味があるだけで、もし私が見た目が日本人

No.4 23/05/14 17:49
通りすがりさん4
あ+あ-

別にそれで良いんじゃないでしょうか?

日本の女性は外国でイエローキャブ(簡単に乗れる)と呼ばれてますよ。
週末米軍基地の周りに、肌の露出多目の女性が集まる姿をテレビで見ました。
その方が仰るように「外国人」というステータスに群がってるだけ。
兵隊も分かってる、だからワンナイトで終わる気軽さで相手をしてる。

ハッキリ言って情けない「何やってるの?バカじゃない。」て思いますけど
本人同士がいいなら、いいのかな?とも思います。

うちは外国人が沢山いる地域で、国際結婚をしてる人も沢山います。
奥さんが日本人の確率が断然多いです。昔のことは知らないけど、子供もいる人のほとんどは、かかあ天下、奥さんがしきってますよ。
独身時代は謝って問題を納めていたかもしれない。でも母親になったら、そんなことはしていられない。
今は日本も不況ですけど、少し前は日本人と結婚した外国人男性は仕事を止める人が多かったんです。奥さんの収入、奥さんの実家からの支援をあてにして。
そんなのずっと許してられないから、日本人妻は強くなるんだとろうな、と個人の感想です。

日本人男性は白人の人とはあまり結婚してないです。
ロシア系、フィリピン系の奥さんが多いです。人によると思いますけど、結構亭主関白ですよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧