注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

小1男の子です。サッカーをはじめましたが、息子より先にはじめた子の数名がめちゃくちゃ言葉が厳しいです。 息子の方が体が大きくて、ぶつかるとその子たちはだいたい

No.9 23/05/24 07:38
匿名さん1
あ+あ-

まだ小学生1年なら、楽しくサッカーすればいいと思います。チームプレーなので、お互いの意思を尊重する事も覚えていけばいい、
あくまでも過程なので、心配する事ないと思います。スポーツのいいところは、喧嘩しても、仲間意識がでます。仲良くなれますよ。怒っている子も負けず嫌いなのでしょう。いい事です。強い身体を活かしてサッカーだけでなく、出来るだけ様々なスポーツ体験させてあげて下さい。身体能力があるので、楽しみですね。羨ましい。
私の子供は、野球、シニア経験させました。
身体小さいので、レギュラーなれませんでした。負けん気は、人一倍、強い子供になりました。サッカーのが良かったかもと反省しています。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧