関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

彼氏と別れるべきなんでしょうか? 26歳女性で薬剤師をしています。 28歳の彼氏がいるのですが、社会人を辞めて去年の4月から国立の医学部に入学しました。

No.24 23/06/03 20:54
匿名さん11
あ+あ-

No.22です。
それが明確なら、今の彼氏さんはとてもいいんじゃないですか?
これから5年間学生というのが引っかかっているようですが、他の条件を全部満たしてくれる人ってそうそういないと思います。
学生と言っても収入はあるし、貯金もあるし、ゆくゆくは年収1000万超えることもわかってるみたいだし、悩む必要ないと思うんだけどな…
収入抜きにしてもすごくいい彼氏さんだと思うし大切にした方が良いと思う。

余計なお世話かもしれないけど、自分の幸せと思う条件が人から与えられるものばかりになっているから
彼に見放されないように、ずっと大切にしてもらえるように、あなたも与えられるだけじゃなくて与えることを考えていきましょうね。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました