注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

わたしって何なのでしょうか? 婚約指輪なし、結婚式なし、わたしは親がいないのも同然なので嫁入り道具なし それどころか満足するプロポーズもなし(親への挨拶

No.92 23/06/01 16:38
匿名さん6
あ+あ-

>82
あなたが嫌ってる家族に敬意を示す必要はない?
いやいやそれがあるんだな〜。
いくら説明しても何で?何で?が始まってキリがないのでもうやめておきますけど、
一連の書き込みを見ていて、一流企業に勤める旦那さんに全て委ねる生き方は正しいと思いました。
解決する能力も行動力もなく、誰かに縋る生き方しか出来ないなら普通は文句よりも感謝しか出来無いはずだけど、主さんには分からないよね。

私だって挙式してない、婚約指輪もらってない、30代の専業主婦で主さんと同じ立場だけど、多分誰よりも幸せな暮らし出来てるし旦那に感謝してもしきれないくらい。

もしかしたら人に感謝した分だけ自分に返ってきてるのかも。
主さんと私の違いってその部分な気がする。

最後に主さんに一つアドバイスするとしたら
『どうせ』って言葉使うと運気が逃げていくらしいから使わない方が良いです。
風水好きの母が言ってました。

92回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧