関連する話題
裏切ったのに、彼女が怒らない。付き合って半年以上経つ彼女が居ます。自分には勿体無いぐらい容姿も中身も良い子だと思います。自分は年上なんで
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
産もうと思えない...

友達の作り方について。 30代で新しく友達を作るとなるとどういう方法があるでしょうか。 以前質問した時にSNSの活用を進められて初めて見ましたが、具体的

No.3 23/05/31 10:14
匿名さん3
あ+あ-

30代で友達作り難しいですよね。
SNSで探すとしたら特色を出すことだと思います。好きな芸能人、ハンドメイド、食べ歩きなんでもいいので好きなことを発信して、同じ趣味の人や同じ立場の人を探す。とはいえネットだと住んでいる場所も様々なわけだから仲良くなったから会おうというのも難しい・・・

会いやすいのはジモティのメンバー募集というのがあります。グループでの飲み会もあれば一対一でお茶したいとか引っ越してきたばかりで友達作りたいみたいな書き込み結構あります。
自分が募集してもいいと思います。ローカルなので会いやすいです。社会人の友達作りグループみたいなのはネットで探すと結構ありますよ。
あとは職場の人と連絡先交換して食事に誘ったりとかから仲良くなれることもあるかと。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました