注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

新卒♂のメンターをしている28歳♀です。 マイペースで成長意欲がなく困っています。 質問をするときは前提の共有と相手の状況(今、大丈夫か?)を必ず聞くよ

No.4 23/06/19 20:35
匿名さん4
あ+あ-

相当頭が悪いか、発達障害なのでしょう。

私もそんなタイプ、それも50を過ぎた女性に指導する羽目になり。
かわいくないし、私を年下だと思ってなめた態度とられるし、病みましたねえ。

指示しても「私はこういうやり方がいいと思います」と的外れで、独自の理論で推し進めて、結局全然違うし。指摘すると「あなたの説明がわかりにくいんです!」と私のせい。
言うこときかないからでしょ。

私の職場は、信じられないことに、あれを使えるようにしないと私の評価が下がるとか言われました。
そもそも人事が機能していない(バカ社長が現場の仕事も、その適性も理解できずに、気に入ったら即いれるので)のに、変なのを押し付けられては、ただの貧乏くじでしょう。

私の愚痴になってしまって、すみません。あなたの評価に傷がつかないのなら、お手上げでメンターかえてもらえばいいですよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧