注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏との今後についての参考、意見が欲しいです。 20代カップル、交際2~3年 長文になります 結婚をしないと言われました。 その前提での質問…話

No.1 23/07/02 23:26
匿名さん1
あ+あ-

主さんが、結婚出来なくても大丈夫、一緒にいたい‼️自分が好きだから後悔しないと断言出来るならまだしも、何でそんな身勝手なことを言われているのか、ちょっと理解しづらいです。

もちろん結婚だけが幸せではないし、形式ではかれない幸せもありますが、彼、丸投げですよね?
俺は結婚はしないよ、でもそれでも良いなら…みたいな。

主さんにとって何が幸せなのか、ゆっくり考えてはいかがでしょうか。

単なる惰性の付き合いはいずれ破綻しますし、男性って、絶対離したくない女性には必死になりますよ。
主さんの人生ですが、まだまだ若いのだから、もっとご自身を大切にして欲しいなと思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧