関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
夫が風俗に行っています
風俗店で働いてる最中に妊娠

愚痴です。 旦那に新婚旅行の計画を立ててもらったんだけど、いざ来てみるとぐだぐだでびっくりした…。 明後日どの順番で行くんだっけ?と確認したらどっちでもいい

No.4 23/07/05 21:51
匿名さん4
あ+あ-

旦那様はそもそも旅行に慣れていないという可能性はないでしょうか?みっちり計画立てて旅行行くのが嫌いな人だっていると思いますし、仕事頑張ってくれてるのに一回の旅行だけで「頼りない」ってレッテル張るのは可哀想な気がしました。

出発前に旦那様に計画を聞くことはできたと思います。旅行の最中に
>明後日どの順番で行くんだっけ?と確認したらどっちでもいいと言い、でも順番決めておかないと行きたいところ全部回れなくない?
こんなこと当日に言われたらまるで答え合わせさせられてるみたいで旦那様を追い詰めてるだけなのでは。

計画段階で口を出し過ぎたから何も言わずに任せた というのは主さんの意見だけで旦那様はそのことを知ってるのでしょうか。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました