注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

書き直しました。もし以前に見てくれた方がいらっしゃったら、ありがとうございます。 そしてごめんなさい。自分語りver.2 あんまり変わってない気がするけれど

No.7 23/07/16 05:06
お礼

≫3

こうして、何度も思い返して、また来ました。
確かにその通り。
先ほどの様に、強がったり違うと否定したがるということは、認めているようなもの。
貴方の見識は、見事な程正しい。
理解してくれている。

最後の最後に訂正させてください。
過去を知らずとも、ここまで見透かされるとは恥ずかしい限りです笑

でも、その分判ってくれているようで嬉しくもあります。
確かに空っぽで何も無いのと同然ですが、意外と、しょうもないモノも詰まっていて自分が可愛いらしいです。

自分の部屋を飾るのが楽しいように、自分の心がを埋めたくて仕方ないから、こうやって埋められる自分としての在り方で着飾っています。

意外と、過去が後ろめたかったりして
それも全部自分が関係しているから後ろめたいだけで、最愛に対しては後ろめたさが無かったりするのだろうか〜とか、そういうことが知りたくて、私はこうして自分探しばかりしています。
確かに、今思えば
最愛が居なくなって、心の支えが減ることが悲しかったのかもしれません。
ひとでなしどころか、ろくでなしだなこりゃ

以上、58歳の女性からでした。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧