関連する話題
信じますか?
ママ友達にあれ?
これは浮気でしょ⁉許さないよ💢‼

忘れ物したせいで電車に乗り遅れた。これで30分の遅刻は確定。あと一歩だったのに。 なんでこんなに無能なの?死ねばいいのに。社会のゴミが

No.4 23/08/07 14:40
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

そう思うことで、口にすることで、主さんの心が救われるならいくらでも思ったらいい。
けどね、うちの夫がまさにそんな感じなんだけど、周りはそういうの聞きたくないよ。

あなたはどんだけ完璧な人間?失敗しない完璧人間?そんな失敗で死ねばいいとか社会のゴミとか何様?他にいくらでもそういう失敗してる人いるでしょ?そういう人らも死ねばいいとか社会のゴミとか思うの?そうじゃないでしょ?自分の場合は許せないんでしょ?つまり周りの人より自分は「失敗しない人間」だという驕りがあるからじゃないの?

私も昔そういう人間でね、上司にお前どんだけ偉そうなの?って怒られたことがある。
たまには失敗もあるさ。ドンマイ自分!って思ってあげてほしいな。

口にできないからネットで吐き出したというのならそれでいい。スルーしてね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました