注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

2回目失礼します。 私には苦手な人がいて、多分相手も私のことを多分苦手です。最初の方は話していたものの、相手にとって価値観が全く合わなかったのかだんだん喋らな

No.1 23/08/08 08:45
匿名さん1
あ+あ-

20歳成人式帰りの同窓会で
大変そうだったね ごめんね
と友達みんなにいわれたことあります
実はこう思ってた 当時言えなかったこと をみんな吐き出して
すっきりした記憶
主様が人としておかしい行動をとらなければ
良識あるみんなは主様の味方ですよ

でもそこまでの時間が長いですよね
勉強に支障出てないですか?寝られていますか 部活などその人がいない別のコミュニティはありますか
彼氏をつくるのも良いかもですね もちろん主様の将来に悪く響かない(もし別れても 俺の元カノはだの言いふらさないような 学生なら卒業まで我慢して卒業と同時に別れかな)真面目な交際 もしかすると未来の結婚相手に育つかも キス以上は就職後が見えないうちは プロポーズとか婚約が形にならないうちはおすすめしません痛がって断ってね
がっつり部室にいて良い部活とか
アルバイト可ならアルバイト

文章を読む限りおかしいのは向こうです
いくら相性があってもその態度は最低です
周りの主様のお友達が 向こうにつき主様から離れるようなことが起こらないよう祈っています

ひどいなって思ったら お友達に言えませんか クラス中に聞こえる大声 そういう空気じゃなさそうですか 

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧