注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

小学生の息子の事です。 息子のことは本当に大切で愛しいし大好きです。 けど、 まともに生きて欲しいと言う願いからか、 元旦那とその家族が酷すぎて色々あり

No.5 23/08/15 01:07
匿名さん1
あ+あ-

あります、あります。
若い時に産んだのもあってまだ甘かったというか私が子供だったのもあります。
子供の先生にね、私も怒られたんです。
でも、その先生に私の娘に(私が)似てるって笑

怒り方というか言い方が変わって、自分の感情で抑えたらだめということと、とにかく何時間も話はきく。自分の仕事に影響あろうと何時間でもきく。
他の家事はなんとかなるけど、子どもの話をいっぱい聞いてたらほんとなんとかなります。

性格も頭もメンタルも全部 話を全部聞いたげるってことで絶対変わりますよ。
それだけで大丈夫です。
あとは自分で決めさせる。私に話すことで頭でまとめて自分で道を決めてるんです。

思春期の頃は殴り合いになる寸前もざらにありましたが、凄くいい子になりましたよ。

主さんの話もいっぱいして会話の多い親子になってくださいね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧