注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

疎遠になった友人とまた話したい 旅先でたまたま知り合った子がYouTubeで生計を立てていて、共通の趣味で仲良くなりました そこから数年経ちますが、コロ

No.5 23/08/25 12:50
匿名さん5
あ+あ-

相手は主さんの事を特別視してないから
何も連絡ないんだと思う。
第一、向こうが子なしで独身だったり、既婚者でも、子なしなら
話しあわなくなってくるし、面倒に感じたかもね。

私は 大して仲良くなってない人が 先に妊娠したり 先に母親になりそうだなぁってビビっと感じたら、
サッと離れるようにしてるよ。その感は的中してる事が多いしね。

心で繋がってる友人とは、子ありでも仲良く続けてる。

旅先で仲良くなったくらいじゃ、浅い
知り合い程度の友人だから
向こうから連絡こないなら追わない方が良い。かえって迷惑になる。
自殺未遂だって、主が原因だったらどうするの? その相手が同性なら
人の出産が苦痛に感じる人もいるよ。私なんて、嫌いな女の人が 結婚や出産した
聞いて、鬱気味になったし。
その後 私も結婚したけど、今だに子なしだしね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧