注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

高三女子です。 お父さんが本当にむかつきます。 私は今生理五日前くらいで,今日ものすごくメンタルに響いていて いつもならお父さんとかのおふざけにも,軽

No.5 23/08/26 23:14
秘密の質問さん1
あ+あ-

1です。あなたの家族なのに私が悪くいってしまって申し訳ありません先に謝ります。 お母さんの男だからしょうがないは流石に古すぎる考えに思います。今どき生理のことを全然知らない人のほうが浮いてしまう世の中なので、教えてあげたほうが夫婦共々恥かかずに済むと思いますけどね。そして娘のことをいじめっ子と認定して叱るのは少し違うと思う。親子関係なんだからそんなふうな酷な上下関係を作らないで、主さんの居場所がなくなっちゃう…と勝手に思っています。私から見ると普通の価値観じゃない。辛いよね、苦しいよね。でもこうやって時々愚痴をこぼしたりして、一人で溜め込みすぎて壊れたりしないようにね。妹か弟、元気に生まれますように。  これは私の価値観です。主様の家庭に勝手に口出ししてしまい申し訳ありません。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧