関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
娘が不倫の子を妊娠😱
友人からショックなメール

おすすめのテレビ番組を教えてほしいです。 今夜ぶらぶら美術博物館という番組が最終回になってしまいます。山田吾郎さんとおぎやはぎさんたちが全国の美術館をめぐ

No.4 23/09/27 22:24
お礼

≫3

YouTubeでもそんな充実した番組が多いんですね。私は音楽を聴いたり趣味の手習くらいしか利用していませんでした。

少し前までYouTubeが見れるテレビじゃなかったのもあります。折角TVを買い替えたのでYouTubeも見てみようと思います。

ベニシアさんやターシャさんのスローライフな番組も好きでした!本当被っていて嬉しくなってしまいます。やまと尼寺も見てましたがみんな終わってしまいましたよね…。寂しい。

教えていただいたことも参考になりましたし好きなことを共有できお話できて嬉しかったです。実際にお話ができたら趣味も合ってお話が尽きなさそうです。もしかしたらどこかの美術館ですれ違っているかもしれませんね。

どうでもいいと思いますが恐竜大図鑑ではなく恐竜超世界の間違いでした笑

素敵な方に会えてよかった。ありがとうございました✨✨

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました