注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

女、29歳です。 趣味の場で知り合った45歳の人と良い感じでしたが、最近になって「やっぱりこの人とは付き合えないかも」と思い始めてしまいました。 一緒に

No.5 23/09/29 01:49
匿名さん5
あ+あ-

主さんも彼も、お互いに好意も持っているし一緒に居ると楽しいけど、主さんは交際することに対しては少し迷う部分があるので、彼にはこれ以上期待を持たせないほうが良いと思っているんですね。
主さんとしては、彼を拒絶したいわけではなく、あくまでももう少し落ち着いて相手を見定めたいと思っているだけだと思うので、その気持ちを正直に相手に伝えると良いと思います。

・お酒の勢いもあって友人としては少し進んだ行為をしてしまったことが、ずっと気にかかっているということ。
・恋愛に対して少し慎重に構えている部分があるので、恋人としてでは無く友人としてもう少し関係を育んでいきたいと思っていること。

具体例として上記2つの気持ちを伝えると、角が立たないかと思います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧