注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

妻の摂食障害で家庭はメチャクチャ。離婚するしか道は無い?? 二世帯住宅を建てました。 1階に自分の母68歳。 2階に私(40歳会社員)。 妻(4

No.40 23/10/03 16:20
通りすがりさん40
あ+あ-

嘘くさい話ですなぁ。
息子に八つ当たりは許せない!言う割には、もし離婚になったら、仕事が忙しいから息子は引き取れないと言う。言葉と行動が伴わない。
口だけなら格好悪いから語らない方が良いですよ。
後ねぇ。
人の見た目をバカにしちゃいけない、おちょくってはいけない。
『親から』教わりませんでした?
性悪姑タイマー発動した時、主さんは何やっていたのでしょうか?ママを叱った?なら、こんな事態になっていないでしょうから…ねぇ。
『家族』を守れない人、守らなければならない順位がわからない、こんな人は結婚には不向きかと。
なので主さんの言うとおり、こんな所で嘘か誠かわからん事をぐちぐちネチネチ言いながら、自分の意思で選んだ伴侶の悪口言ってないで、離婚したら如何です?
勿論取るべき責任と義務を忘れずに。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧