注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

ピルを飲むのが親に対する裏切りに思えて仕方ないんだけど…世の女性は抵抗なく飲めてるの? うちの親は信心深い仏教徒で、ちゃんと結婚した夫婦がちゃんと育てる意思を

No.9 23/10/09 08:51
匿名さん5
あ+あ-

親の考えは親の考えであり、本件に関して万人に対しての正論ではないため従う必要はありませんし、主の親の考えは偏見にしか過ぎません。

ピルってめちゃくちゃ小さいんです
手のひらに収まるぐらい小さなシートに21もしくは28錠入っています。
ご自分の化粧ポーチにでも隠せます。
一人暮らしのお部屋に親が来てポーチのなかやタンスのなか全て確認されるのでしょうか。

血栓は発生すれば飲めなくなりますが、それを確認するために定期検査がありますし、血栓ができるかどうかは体質や食生活で変わるので個人差でしかありません。
あらゆる薬の副作用は万人に現れるものではないのはご存知でしょう?
また、血栓はピル服用より妊娠の方が確率はあがります。
わずかな確率の副作用を恐れるなら、ありとあらゆる薬を服用できなくなります。

40から始めるのは(継続して服用するのは)できないと言われました。
ただ、それ以前に(主は30前後?)服用する場合は、定期検査をして問題がなければ40を過ぎても服用できます。
50までは無理かもしれないけど。

病院で処方して貰い服用するならばきちんと検査するので何かあっても対応できます。
主の様々な疑問も、まともな医師ならしっかり説明してくれますよ。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧