注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

恋人の発言について相談させてください。 家で飼っていた猫が20歳で死にました。 ある日猫を撫でていると、「ぱたり」と倒れて動かなくなりました。 すぐに病院

No.23 23/10/12 10:03
主婦さん23 ( 43 ♀ )
あ+あ-

中々、猫ちゃんの事は忘れられませんよね。

私もワンちゃんが16歳で亡くなりました。
今から、もう10年ぐらい前のことになりますが、今でも思い出します。
後悔だらけで、タラレバばかりです。

今の旦那とまだお付き合いしてた時の話しで、旦那は、元気だせよ!気持ちはわかるし。きっと、お空でワンちゃんが見守ってくれてるよ!元気ださないとワンちゃんが心配するよ!って、励ましてくれました。
旦那も犬が大好きだったので、すごく気持ちは理解してくれました。
プラス、ワンちゃんも、家族だもんなぁって。
辛いよなぁって、言葉もかけてくれました。

彼氏、悪気はないんだろうけど、あなたの喪失感がわからなかったんだろうね。
愛猫、愛犬、亡くなったとか経験ないんでしょうね。
共感は難しいかもしれませんが、頑張れ!切り替えろってのは、中々私達にとっては難しい話しですよね。

あなたはあなたはで、何も間違ってないし、喪失感が半端ないのは私もわかりますよ…。

ただ、彼の他人事みたいな言葉がちょっと悲しかったんだよね。
もう少し言葉プラスが足りなかったね。

悪い人だとは思わないけど、少し冷たいかなぁって、思いました。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧