関連する話題
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
私は嫌われているの❓❓❓😢
婚約者が私の友達に一目惚れ

わりと過去の方にも何度か(頻繁ではないですが)同じ質問をしていますが、 男女問わず、ぜひお答えください。 ▶「恋人のスマートフォンを見る」という行動につ

No.23 23/10/15 19:12
お礼

≫22

ご回答、ありがとうございます!

持論の同調者、肯定者を見つけて自己満足に浸ってるようにしか見えなくて、なんだか申し訳ないです。
肯定者の方とは、そうですよね!となりますし、違う意見の人にはどうしてですか?と気になるので質問していますが、それを知りたいと思うのも、もちろん自己満足のためです。
その自己満足のためにこちらに自分で投稿しました。
知りたいと思う事自体、自己満足なのためなのは当たり前なのですが、だめでしたでしょうか。
違う意見も、求めていますよ。
(ただ例えば、「浮気しているかも知れないと思い、その証拠を掴む為なら見てもいい」という回答には私が反対派である理由のプライバシー保護という観点についてはどう思うか更に聞きます。
その行動が、私が意見の同じ人には同調しているのに、意見の違う人は論破しようとしている、と見えるのであれば、不快かもしれませんね。すみません)

>>あなたが求めているのは、

からの件なのですが、どうして「相談していた知人と交流を絶たれた原因が、スマホの中身を見て批判する人がいることに対する怒りです」と決めつけられたのでしょうか。
私が求めているのは、▶マークを付けて3度も分かりやすいようにしているのですが、「恋人のスマートフォンを見る」という行動について、どう思いますか?です。
これの回答を求めていました。

この投稿をするにあたって、具体例として知人男性との事を取り上げたのですが、回答者さんがそちらにかなり気を取られてしまったようでしたら、私が具体例を挙げた事自体が余計でしたね。すみません。

ちなみに、知人男性との件は既に解決しております。
知人男性は、元恋人(と表記している時点でお分かりかと思いますが)と既にお別れてしておりますので。
この件を解決したかったとか、この件に怒りを覚えていた訳ではないので、ほとんど省いてしまっていましたが。

まずはシンプルに「恋人のスマートフォンを見るという事」について考えていただければな、と思い▶マークまで付けて強調はさせていただいておりました。
分かりずらくて、すみません。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました