関連する話題
女性上司が満員電車ベビーカーに文句を言ってて悲しくなりました
新築建設中 嫁が壊れそう
緊急です!友達との約束をキャンセルしたいんです!

最悪です 警察官があまり好きではなかったけど更に嫌いになりました こちらは祭りかイベントかやってるし人が多いから慎重に車でゆっくり徐行して進んでたのに駅のド

No.13 23/10/21 22:14
お礼

≫5

本当に運が悪かったと思います…払いますがあんな金額はすぐには用意出来ない上に今月までとかだったので泣きたかったです
知人との待ち合わせもギリギリになってしまい事情を話したら金額や状況に驚いていてそんな事でそんな金額取られるの?!とドン引きされてしまいました
その後はただ気まずい状況で運転に対してその運転だから危ないだの凄い嫌な顔をされたり説教みたいなアドバイスされたり同情されたりで私の精神はボロボロでした。でも我慢してました
結局帰宅して独りになったら感情が爆発してしまって…書き込んでしまいました。申し訳ないです
私も慎重に左右確認して進んでたのに急にシャッタードアから歩道に向かってジャンプしてくる勢いでおばあさんが出てきたので間に合わず歩道少し入った段階でブレーキ踏んで向こうも止まったので妨げてたので進んでしまいました
仰る通りです

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました