注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

夫が私に黙ってギャンブルで500万円借金していました。私があげたプレゼント等を売ってなんと結婚指輪(主人の分)まで売ってお金にしていました。弁護士さんに頼んで債

No.25 23/10/23 20:59
経験者さん25
あ+あ-

私の旦那もギャンブルで借金していました。もうしないと言う言葉を信じ、子供を産みました。私が出産のため入院している時も、ギャンブル。子供が首が座らない産まれたての頃から、私と赤ちゃんを置いてギャンブル。赤ちゃん抱っこしてパチンコ屋にむかえに行った事もあります。お金を持ち出すためには、平気で嘘をつくんです。私の事が大事と言いながら、自分がギャンブルやりたい欲のために、大事だと口では言ってる妻に平気で嘘をつく。私の旦那もギャンブル以外は優しくていい人です。愛されている実感もあります。でも彼の頭の中は、家族より何よりギャンブルなんです。結婚14年で経ちました。結婚生活振り返って、いつも、また借金してないかな?また平気な顔で嘘ついてる、仕事って嘘ついてパチンコかな?そんな不安で押しつぶされそうな毎日でした。それが今でも、続いています。主さんは、まだ子供も居ないし、若いから今ならまだ間に合う。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧