注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者で

No.3 23/10/28 03:42
お礼

≫1

同じコミュニティには属していますが、私は知人ほど重い精神疾患者ではありません。
持ち家の隣の人とかではなく、仕事関係でどうしても関わりを持たなければならない相手で、かなり憂鬱です。
仕事が同じ持ち場の女性は他にもいますが、敢えてこの女が私に関わって来ようとするところが許せません。意地になって私に執着し、虐めてやろうという魂胆が見え見えです。

明らかに相手が悪く私に非はありません。
向こうの嫌がらせを鼻で笑うくらいで相手にしない関わらない、嫌味を受け取らない平然として凛とした自分を持って見下す…理屈では分かっていますが、今の私には少し難しいかも知れません。
かなり感情的に相手を嫌っており、殺してやりたい、死んで欲しいと考えるほど思い詰めています。おっしゃる通り、怒りで狂わされてる状態では今のところ相手の方が上手です。悔しいですが。
相手にされてないことを気づかせるっていうのも、相手はそれを気づいた上で、悪質な手口で人を不快な気分にさせてきます。

心底この女を許せません。相手も私に対し同じような事を考えているのだと思います。ですから、もう何年も泥沼化してしまい救いようもありません。

やはり、上司に話すなりして離れた方がいいですよね?
そうしてもらえるように、上司に掛け合ってみます。
レスありがとうございました。

3回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧