注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎。1982年12月。シリーズ第30作。マドンナの田中裕子さん🥰、本作で共演したジュリー(沢田研二さん)と、〜。 語りましょう【

No.13 23/11/03 12:11
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんリナです。○○エモン、そんな酷い事言ったんですか?私は元々この人嫌いで、声優の件がなくてもこの人がテレビに出るとチャンネル回してしまいました。再びまたテレビに出た時、だからテレビは視聴率取れないんだ!

そんな風に思いました。

声優さんは大変な仕事だと思います。宮崎駿さんも、私以前、何でこんな下手な人出すのかな❓️🤔有名アイドルだからかな⁉️と、思ってました。

さっき迄、ナンとジョー先生少し観ました。思白いです😊ナンとオチビちゃんが組んで、苺🍓狩り競争で迷子になるわ雷鳴るワ~大変な目に合いました。

無事見つかり、2人はギャン泣きしました。あとは夜観ます。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧