注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

初めまして、40代前半の女です。お付き合いしてもうすぐ1年になる、1つ年下の男性がおります。現在の彼とは、お互いの両親に挨拶・結婚指輪の購入までした男性と破局後

No.9 23/10/30 15:44
お礼

≫8

コメントありがとうございます。確かに母の言葉を伝える必要はないですね。
前回の彼はそれで急かして失敗しましたので。

他でコメント頂きましたが、私は私と弟を引き取って欲しいと思っているわけでなく、ただ一人じゃない・支えが欲しいのです。なので一緒にいるという選択肢も構いません。
体感として、今の彼は私との結婚を考えていないと思います。そもそも私と言うより、結婚自体考えてないと感じます。仕事がつらいので転職したいと、仕事で気持ちがいっぱいのようです。
仕事で追い詰められてる彼にこちらの事情やら結婚話やらするのが申し訳なくて、言い出せずに過ごしておりますが、きちんと話さなければと思います。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧