注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

母になって、口癖がすみません。ご迷惑おかけしました。申し訳ないです。こればっかり言ってます。 子供を育てるって、綺麗事じゃ出来ないのはわかってるんです。 すみ

No.3 23/10/31 10:53
匿名さん3
あ+あ-

ん?違うよ!
そんな事無い!絶対無い!

子育て中の方を、応援出来る会社柄じゃ無いとダメなんですよ本来。

確かに、会社からしたら突然穴が空くので、
主様の様な素敵で優秀な人材が居なくなるのは困るってのは分かりますが…

たとえ、誰かが急に抜けられても、どんな緊張時でも大丈夫な職場環境を作れてない会社が悪いんです。

子育ての大変さを知ってる方は暖かい目で、
サポートして下さると思うし、(そう有るべき。)

若い方で子育てを知らない人でも、コレから自分が通るかも知れないし道だと思えば、自然と納得出来るはず何です。

ただ…今の世の中そこまで上手く行って無い所が多数ですよね…。

私もそうでしたから…白い目で見られるし、
例えそうで無くても、心が病んでるとそう思われてると被害妄想に輪を掛けてしまいます。

でも、主様は国に子宝を貢献してる大切な人なんです!サポートされて当然!迷惑掛けて当然!
子供を育てるってスーパーマンでも無理でしょうからねwww
それをやってるママは凄いんです!

いっぱい迷惑掛けても、いずれ子供が大きくなり、安定したらその時仕事を頑張ります!
で、いいんですよ!

100%誰にも迷惑掛けないママ何て存在しません!

いっぱい甘えて、感謝をいっぱい伝えながら、乗り越えるのがベストかと思います☺

応援してます!
Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧