注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

159cmて38kgは普通に結構同じくらいの人いますよね? 痩せすぎって言われるのですが…

No.41 23/11/26 12:37
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

1000キロカロリーしか摂取しないのは異常です。あなたが本来取るべきカロリーの半分程度だと思います。半分しか取ってなかったら、どんどん痩せ細っていくはずなのに、その体重をキープできているのはなぜか? それは1000キロカロリーという少ないカロリーで何とか生命を維持しようとするからです。なのでどんどん痩せにくい体を自ら作りあげようとしています。本来はもう少し体重があっても綺麗な体型を作れるはずです。今のあなたは、ただただ不健康な体を作り上げてるだけです。早く病院へ行って栄養指導受けましょう。そうしないとこれから先、本当に後悔することになりますよ。

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧