注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

いじめの定義って何でしょう。 私は今感じている『苦しみ』はいじめになるんでしょうか。相談させてください。 今、私は中学2年生です。これは小学4年生の頃から感

No.1 23/11/26 16:47
匿名さん1
あ+あ-

> 友達に「後ろを向いて」と言われて「こいつうざくね?」と私に聞こえる声で言われて
これは嫌がらせです。

> 私は3人組になりました。その2人は私の友達で2人はすごく仲良くなっていき、私はおいてけぼりになった気分でした。
3人組あるあるです。
友情を深められなかったぼっちです。

> 中学で変わろうと思い、頑張ってきました。でも無理でした。友達はできますが、やっぱり後ろで一人ぼっちなんです。
みんなと友達になれてないぼっちです。

明確な敵意をどれも感じないことから、どれもいじめでは無いと思います。いずれもぼっちエピソードですよね。病気でもありません。友人と感じるボーダーが低く、主様が友人と感じているけど、お相手を楽しませる会話が出来ていないのでは無いでしょうか。少し話したことあるで繋がっていて、たくさん話す話題をお持ちでないとか、自分よりも他の子と話してる時の方がお相手が盛り上がってるとか、コミュニケーションが楽しいかどうかの違いだと思います。友人と遊んでいる時や会話してる時につまらなそうにされたとか、そんなエピソードもお持ちでは?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧