注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

このインスタユーザーは何がしたかったのでしょうか? インスタを開いてたら小学生の女の子が一重がコンプレックスだから二重整形するという動画が流れてきました。

No.6 23/12/13 01:07
匿名さん6
あ+あ-

その人はきっと一重で自己肯定感が低くなっているんだと思います。なので親を恨むんですね。
二重は20になってから決めるという主さんの考えとても素晴らしいですよ。
20歳前後になってから二重になるという人もいるので(実際に私の友達が高校生で二重になりました)20歳まで待つのは懸命な判断です。
その人は一重=ブスだと思い込んでしまっていて、周りが見えておらず、何を言っても本人の考えは変わらない状態になってしまっているんですね。
きっとその方はまだ学生さんくらいだと思います。
一重でも美しい人はいるので、好みの問題や、考え方の問題ですね。
ただそんな状態だからといって他人の子供まで否定するのは違いますよね。
ましてや赤ちゃんなんて、いくらでもその後の人生で変えようがありますからね。
要するに、「無知って怖いね」です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧