注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

将来 無痛分娩で出産したい場合、結婚前に相手に伝えておかないといけないですか?無痛分娩された方はどのタイミングで伝えましたか? 私は昔から自然分娩に対して

No.4 23/12/17 11:50
匿名さん4
あ+あ-

お金を妻が用意すればたいてい許可されるのでは?

でも一人めの出産は痛みに弱くてもほとんどの人がどんな痛みかを知らないおかげでぶっつけ本番で必ず乗り越えられるからね。
多いのは二人め出産を無痛に変えようとすることね。一人めで痛みを知ったことで恐怖がでるから。まだ経験してないうちはなんとでもなるから一人めならそのまま産んでしまったほうがいい。

あと、悪阻や体調が悪いなかわざわざ無痛分娩のうまい医者がいる離れた病院に通うのは私なら無理だったな。近い病院ですごく助かった。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧