注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

将来 無痛分娩で出産したい場合、結婚前に相手に伝えておかないといけないですか?無痛分娩された方はどのタイミングで伝えましたか? 私は昔から自然分娩に対して

No.6 23/12/17 16:57
匿名さん6
あ+あ-

私は子供3人とも無痛分娩で産みました。
主さんと同じく、出産への恐怖がすごかったので、一人目はデキ婚でしたので、妊娠してから無痛の病院を探し転院しました。
最初旦那はいい返事をしなかったので、泣いてお願いしました。笑
親も無痛に賛成してくれました。
友達は妬みで反対してきたけど..笑

一人目が無事に無痛で産めたら、二人目三人目は何も言わずとも無痛です。
ちなみに、三人目は違う病院で無痛しましたが、大学病院で麻酔科がしてくれたので一番上手でした!
三人とも楽に産めたのは本当に奇跡だし、ありがたかったです。
本当に無痛はおすすめします。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧