注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

今は令和なのに子供の躾に対して体罰を肯定している人ってどういう神経をしているんでしょうかね。 昭和は許されたがそれは昭和まで。今令和では体罰は許されない時代に

No.18 23/12/21 12:19
お礼

≫17

その殆どが行き過ぎた体罰が目立っています。
マギル大学の研究でWHOが使ったデータでもある通り体罰を禁止にしている国としていない国では禁止にしていない国が子供が将来暴力的に育つか精神疾患になりやすいと証明されています。
家庭の自由だからと言って体罰を推奨しているわけではありません。暴行罪や怪我をしたら傷害罪になるのはご存じでしょうか?
母親にビンタされた子供が通報したらその母親が逮捕されています。
つまり体罰は場合によっては違法になりますし、何のメリットもないとデータで証明されています。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧