注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

兄弟姉妹の相続で、1人の者が全てを相続することになりました。 相続の仕切りや分割協議書は、相続する者の息子がしています。 相続する者は94才の認知症でホーム

No.4 23/12/30 00:41
お礼

≫3

押印までの期間に、行政書士・司法書士・弁護士に相談をしてきました。
それにより被相続人の預金履歴も入手して、甥っ子による預金の取り込み4千万が判明した感じです。
使い込みの疑いを持っていたので知りたかったことを知れたし、
そもそも遺産は狙ってなかったので これ以上の費用をかけるのもいかがかな、と思って押印しました。
原本の控えの要求にそんな抵抗されるなにがあるのかな、と思いました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧